自分のベストに集中する

例の業務委託のお仕事を、本日は2件。

 

昨日はやたらめったら落ち込みましたが、もうやるしかない!と今日は気持ち新たに頑張りました。

 

自分のやるべきこと、自分のベストと思うことに専念する。

 

それが、私ができることです。

 

 

様々なリスクや、未来への期待や不安を考えるとキリがないけれど、結局「今」以外は妄想でしかないのだから、確実に手の中にある「今」に集中する。

 

今のベストを尽くす、そう決めました。

 

 

私は、キャリコンとして、人へ敬意を払い、その人の大切な人生のお話を聞かせていただくことへの感謝の気持ちを、常に持っていようと思います。

 

業務の目的はその時々で色々とありますが、そこだけは根っこに、一番大切に持ち続けようと思います。

その上で、プラスαのベストを尽くす。

そうやって、プロとしての仕事をしていこうと思います。