早くも立春の誓いを破る

立春の晩に夫と長丁場の喧嘩をし、昨日はすっかり寝不足で朝を迎えてしまった。

 

何もすることができず、だらだらだらだらと過ごし、お菓子などをドカ食い。

 

夕方子供達が帰ってきてから少し元気になったので部屋の掃除をしました。

 

でも夕食を作る元気はなく、近所にできた丸亀製麺へ行きました。

カモネギうどん・・・鴨肉が好きなのです。

 

最も好きなお肉は、馬。次に鴨です。

鴨肉は週一くらいで食べたい。馬刺しなら毎日でも飽きないなぁ。

 

夫にはスーパーで買ってきたお弁当をテーブルに乗せて、子供たちと21時に就寝しました。

 

 

睡眠大事!!!!!!!!

 

9時間以上爆睡し、すっかり元気になったので夫にも心なしか穏やかに接することができました。

 

そんなわけで、毎晩子供たちと21時には寝るようにしようと思います。

 

誓いを破った翌日の今日は、もう一度心機一転(多分、一年で100回くらいやり直すんだと思う)やり直しです。